[お知らせ]

2016-07-30 09:07:00

うえたに夫婦初の著書

カバーのみ抜粋.jpg

ビーカーくんとそのなかまたち

この形にはワケがある!~ゆかいな実験器具図鑑~

 

出版に合わせて新グッズを幾つか作りました。キャラも倍増なのでステッカーなどもかなりのボリューム!

そこで、本と一緒にグッズ販売などさせていただけることになりました。

イベント・委託情報ページで随時更新中。

 

新たにイベントをしていただけるお店様、委託販売をご検討いただけるお店様、お気軽にお問い合わせからご連絡ください!

 

2016-07-05 12:09:00

長文殴り書きブログ更新しました。

本が出ることになったきっかけなど書いてます。

よければご覧ください。

 

http://ameblo.jp/zassoudamashi-i/entry-12177481599.html

2016-07-01 20:30:00

ビーカーくん史上最大のニュース‼︎??‼︎?‼︎?‼︎

イベントでは店頭で告知していたので知っている人もいると思いますが、なんと、

ビーカーくんの本が発売されます!!

カバーのみ抜粋.jpg

ビーカーくんとそのなかまたち
この形にはワケがある!ゆかいな実験器具図鑑

7/1発売予定 誠文堂新光社より

amazonに載ってます
http://www.amazon.co.jp/dp/4416616511

 

昨年から準備して、まだまだ今も製作中なのですが、自分自身もとっても楽しみです!

中身は、キャラ図鑑&書き下ろし漫画です。
キャラクターは現在の65種からおよそ2倍になる予定!
漫画は、各実験器具の紹介とか実験器具あるあるとか?

理系の人も、そうじゃない人も楽しめる&ちょっとお勉強になる?へ〜ってなる?ような本になる予定です。

twitterなどで発売までいろいろ報告していけたらなと思います^^ 

 

※本の発売に合わせて、書籍&グッズの販売をしていただくイベントを多数開催します!詳細はこちら

 

 

 

1