・お知らせ

2018-07-16 13:23:00

博物ふぇすてぃばる!

いよいよもうすぐ。

 

 

 

うえたに夫婦のブースはE-43です。

img07.shop-pro.jp.jpg

 

前回より多分広くなってると思います。

Aからフロアが順番になっていて終盤のEエリアの出口付近です!

 

 

今回やろうと思っていることなどまとめ

 

・7/26発売「ザ★単位のマンガ(大和書房)」の先行販売

こちらの本はいろいろキャンペーンがあるので、こちらもご一読ください。→ザ★単位のマンガ購入キャンペーン

(購入キャンペーンのひとつに、今回のような対面販売でうえたに夫婦が直接販売する場合はオリジナルポストカードをプレゼントという特典があります。)

 

・著書販売

いつもとおり消費税抜き価格で販売します。サインも描きます。(博物ふぇすは超混雑する時間帯があるのでその時はいつもより少し省略verになる場合があります)

7/11に発売したばっかりの「中学理科がちゃっかり学べるゆる4コマ教室」も持っていきます!

 

・ガクモンからエンタメのポストカード印刷版

うえたに夫婦のブースで1000円以上お買い上げの殻にプレゼントします。(数量限定)

家のプリンタで印刷したものになります。

以前2種類あって選んでもらったりとかしていましたが、今回は1種類のみです。

忘れてて渡してなかったりしたらその場で声かけてもらえると嬉しいです。

 

 

今回いちばん小さいブースなので机も小さめです。グッズと書籍ぎちぎちに並べる予定です!

ステッカー小など、机にはないけど持って行ってるものとかもあると思うので気になるものがある人はお気軽に声かけてください。

 

基本的に夫婦2人でブースにいます。

背の高い男性がげるおですので理系のことについてはそちらにお声がけください。

私(妻の方)は理科の知識が全くないので…

 

あとお会計ですが、書籍購入の方が続いた場合サインを描くのでお会計までお時間いただく場合があります。

書籍購入なしでグッズのみ、書籍買うけど別にサインいらない!などの方はお声がけください。

こちらからも、本を持っていなくてお会計待ちしてくれてる方を見つけたら先にお会計させていただく場合があります。ご了承ください。

 

 

博物ふぇす、時間によってはすんごい混みますからねー!

入場制限がかかる時もあるので、その場合は列が長かったら外で並ぶ可能性もあります。

コンビニとか近くになかったと思うので、暑さ対策を十分にしてお越しいただけたらと思います!

 

 

でも何よりめちゃくちゃ面白いイベント!すごい楽しみです。

年に一度のお祭りのような気持ちというか・・・。

 

ーーーーー

■ 開催情報

 

開催日程 2018 7月21日(土) 22日(日)

開催時間 21日(土)11:00~17:30(入場は17:00までです。)

     22日(日)10:00~17:30(入場は17:00までです。)

 

入場料 1000yen

・小学生以下無料。(但し保護者同伴の元)

・2日間フリーパス

・前売り券 900yen チケットぴあ Pコード / 639-120

・パンフレット付き(こちらが2日間フリーパスの入場券代わりとなります。

 

・出展数 300程

(物販・書籍・展示・ワークショップ・パフォーマンス等)

ーーーーー